びっくり…(元住吉店)

こんにちは!

福谷です。

この間の地震はびっくりしましたね…

ニスポのまわりは震度3だったようですが、中々長い揺れでした。

ゴゴゴゴ…という音が聞こえると怖いですよね。

特に私は東日本大震災の時はまだ関西にいたので、あの揺れを体験していないこともあり、

逆に敏感になっています。

 

体験したことのある地震でいうと26年前の阪神淡路大震災があります。

私は震度5強という揺れの中、寝ており全く記憶にないというまさかの状況だった

らしいです笑。

この揺れにより家の外壁にヒビが入り、その跡は今でも分かります。

 

大きな地震はいつ来るか分からないので、日ごろから備えておかないといけないですね。

久しぶりに地震がありそう感じた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

元住吉店 福谷

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年2月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ