ぴょんぴょん(元住吉店)

こんにちは!高田です(-)

最近は少し気温の高い日もでできて

なんだか気持ちの良い日が多いですね(^^)

もしかしたら今年は神奈川で雪を見れないかも?

 雪国で生活してきた私にとっては

なんだか寂しい気持ちもあります(笑)

 

さてさて、最近嬉しいことがあったんです!!

なんと、実家でウサギを飼うことになったみたいなんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ~可愛くないですか?

名前はロペになったみたいです。

 家に来たその日に家の中をぐるぐると

走り回るくらい元気な子みたいです(笑)

今まで2回ウサギを飼ったことがありますが、

1番元気と言っていました(笑)

はやく会いに行きたいですがこのご時世..

しばらくは我慢します(T_T)

ロペが大きくなったころにまたブログでお話させていただきます!

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~

さようなら~(^^)/

 

元住吉 高田 恒真

4+

タグ

2021年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ