まん丸。(元住吉店)

こんにちは☆玉城です

 

先日、面白いものを見つけました。

 

じゃん!

とても真ん丸ですね〜。

なんだと思いますか?

 

実はプリンなんです!

美味しいと聞いたので、購入してみました。

カスタード、クリームブリュレ、塩キャラメルの3種類の味があり、

迷いに迷って3種類購入しました(笑)

 

風船のような物の中にプリンが入っているので、

針や爪楊枝など尖っているものでツンと突き刺して開けます。

結構力がいるのですが、思いっきりやりすぎると

指ごとプリンに突き刺さってしまいます(笑)

私も指がプリンだらけになりました(笑)

 

クリームブリュレ味はカリカリのキャラメルがアクセントになっていて、

クリームブリュレ好きの私はぺろりとたいらげてしまいました(笑)

 

塩キャラメル味は少しにがめな大人の味がしてこちらも美味しくいただきました♡♡

 

抹茶味などもあればいいな〜なんて、思ってしまいました♪

まだカスタード味を残しているので、カスタード味も早く食べたいです♡♡

 

みなさまにもぜひ、オススメしたい一品です!!

0

タグ

2018年1月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ