みたことありますか?(元住吉店)

こんにちは!高田です(-)

皆さんこの前の地震は大丈夫でしたか?

久しぶりの大きい地震でびっくりしましたね

もしかしたらまた大きな地震が来るかもしれないので、

もしものために色々準備しておきましょう。

 

さて、話は変わりますが先日歯医者に行ったときに、

珍しいことがあったんです!

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

すごくないですか?(笑)

お釣りで昔の5千円札をもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

見たことはありましたが、自分が手にするのは初めてだったので、

とてもびっくりしました(笑)

珍しいのでしばらくは使わないでとっておこうと思います(笑)

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう~

さようなら~(^^)/

 

元住吉 高田 恒真

7+

タグ

2021年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ