ものの捉え方。(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

先日とても興味のあったところにいってきました。

 

それは“怖い絵展”です!

『 美術的に素晴らしい名画の奥深い闇を知ることで、

  新しい見え方があらわれる。

 いつも生活している目に見える情報だけではなく

 違った観点をもつことで

 いままで見えなかった可能性が見えてくる。』

 

そんな考え方を改めて感じる機会になりました。

 

自分の考え方だけでなく、

いろいろな角度からものを見ると

違った世界が見えて面白いですよね。

ひとつひとつがとても心に染みたため

またお買い物をしてしまいました。笑

今度の休日にじっくりと時間をかけて

素敵な作品たちを眺めたいと思います。

 

みなさんも

いつも何気なく見ている景色を

角度をかえて見てみてはどうでしょうか。

新たな発見ができるかもしれませんよ!

 

後藤しほ

0

タグ

2017年10月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ