ようやく(元住吉店)

こんにちは!

福谷です。

最近は外が冷えてきましたが、いかがお過ごしですか?

私は寒いのは得意なはずだったのに最近は苦手になってきています…

いつから暖房を使うことになるのやら笑

 

さて、この間念願だったこれを食べに行きました!

 

 

 

 

 

 

そうです。焼肉です。

今はこういうご時世なので、近場で、1人で行きました。

店内はすべて1人席で、衝立があり、換気も良くされていましたし、

食事時間から少し外れた時間に行ったこともあり、人はほとんどいませんでした。

 

30分で店を出ましたが、1人だと十分お腹いっぱいになりました。

やっぱり焼肉って食べている瞬間幸せですね笑

 

今まで当たり前だと思っていたことが幸せなことだったんだなと最近つくづく感じます。

ちょっとした幸せを感じた1日でした。

 

元住吉店 福谷

 

 

5+

タグ

2020年10月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ