カラーパレット(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

この間、カラーパレットを購入しました!!

私はよく季節に合わせたメイクをするので

がたくさんあるカラーパレットが欲しくずっと探していました。

ネットで購入したのですが、発色がとてもよくて使うのがとても楽しみです!!

緑色のアイシャドウは使ったことがないので

どういうメイクをしようかなと考えています(笑)

お値段はよくは覚えてませんがお手ごろだったので即購入でした(笑)

使ったことない色もあっていつもと違うメイクを出来るのがとても楽しみです!!

アイシャドウだけでなくチークでも使えそうだなと思いました♪

秋になるので秋っぽい色を使ったメイクをしてみようかなーと思います♡♡

7+

タグ

2017年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ