キイロイトリ電車(元住吉店)

こんにちは☆玉城です

 

皆さんはリラックマをご存じですか?

リラックマは有名ですが一緒にいるキイロイトリは知っていますか?

先日、キイロイトリが描かれた電車を見つけました!!

私が立っているホームの反対側に停車していたのですが、

真っ黄色の電車でびっくりして2度見してしまいました(笑)

いろんなところにキイロイトリが描かれていてとても可愛かったです♡♡

キイロイトリの無表情なところがまた可愛いですよね(笑)

車掌さんの帽子も被っていて可愛かったです☆

可愛くて元気をもらいました(^-^)

またどこかで見かけられたらいいなーと思いました♪

4+

タグ

2018年3月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ