キラキラ!(元住吉店)

こんにちは!高田です(-)

最近はじわじわと気温が上がってきて、

半袖でも暑いくらいになってきましたね(-_-;)

水分補給などをこまめにして、

熱中症などには十分に気をつけて過ごしていきましょう!

 

さて、最近うれしいことがあったので報告させていただきます!

いつかのブログでお金チョコのお話をさせていただきましたが、

ついに!欲しかったキラキラカードが!当たりました~(*^▽^*)

じゃ~ん!

 

 

 

 

 

 

写真では少し分かりにくいですが、

とてもキラキラしていて鏡のように光を反射します(笑)

インターネットで調べたところ、

このキラキラが当たる確率は500分の1らしいです(笑)

今年の運を使い果たしてしまった気がしますが

ずっと欲しかったので良かったです(^^)

また、何か良いことがあったら報告させていただきます!

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~

さようなら(^^)/

 

元住吉店 高田 恒真

 

4+

タグ

2021年6月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ