クリスマス会(元住吉店)

ジングルベール

ジングルベール

今日は楽しい~クリスマス会がありました

プールでは、赤・青・黄・緑・ピンクのチームごとに分かれて、

滑り台・絵合わせ・じゃんけん・イカダ・自由スペース 、

の5つゲームを回りました

じゃんけんは、指導員とじゃんけんをして

勝ったらボールがもらえ、得点になります

絵合わせも、ペアになった分だけ得点になります

 

合計得点の高いチームから、

なんと・・・

好きなジュースを選ぶことができたので、みんな大喜び

みんなでケーキも食べて、お腹も満たされました

 

みんなの楽しそうな声や、美味しそうなケーキにつられたのか、

慌てんぼうサンタさんも登場

みんなが持ってきたプレゼントを交換し、

サンタさんからもプレゼントをもらい、

みんなニコニコ大満足でした

今度はスキースクールがあります

参加お待ちしてますよ~

 

by 山中

 

0

タグ

2013年12月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ