コストコ!(元住吉店)

こんにちは!千尋です!(^^)!

今日は、コストコに行った時のことを書こうと思います♪

実は行ったことがなくて、初めてだったのでワクワクでした(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり広いし量がすごい(^0_0^)

なんだか写真に映すとかわいいですね♪

 

コストコと言えば!の、あの大きなクマさん!!

には完売で会えなかったです(T_T)/~~~

 

わたしはチーズが大好きなので、お徳用チーズを3種類買いました(笑)

1つは帰って家族で食べてしまい写真はないですが、

 

 

 

 

 

 

 

いろんな料理にかけられるので便利なタイプ

写真だと伝わりづらいですが、かなりの大きさです!

左のゴルゴンゾーラは苦手な人も多いと思いますが、

クセの強さが私はだいすきで

たまにそのままつまみ食いしてます(;´・ω・)笑

しばらくチーズには困らなさそうです笑

 

それでは、また来週~~!(^^)!

5+

タグ

2019年1月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ