ジブリの名シーン!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

みなさんはジブリはお好きですか??

ジブリの作品はなにがお好きですか??

私はハウルの動く城がとても大好きです!!

 

今回は映画を観たりとかではなく、こんな物を手に入れました!!

千と千尋&ハウルの動く城のあの名シーンのファイルです!!

ふらっと立ち寄ったお店で見つけました!!

一目惚れで欲しい!!と思ったのですが·····

実はこの2枚のファイルは飾ってあったもので

買えるかどうか分からない商品だったのです。

でも、どうしても欲しくて定員さんに相談したところ

飾ってあって申し訳ないが袋からは出してないので差し上げますね!

と言われました!!!

嬉しくてテンションが上がりました(笑)

その時の店員さんが天使に見えました(笑)

 

最近ハウルの動く城を観ていないので

お休みの日にのんびり観ようかなと思います♪

また観ながら一緒にセリフを言ってしまいそうです(笑)

3+

タグ

2017年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ