ジブリ美術館へ行ってきました!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

みなさんはジブリはお好きですか?

知らない人はいないほど人気のアニメーションですよね♪

私は幼い頃からジブリを見ていたのでとても大好きです

ジブリの美術館があると知ってずっと行きたかったのですが、

ジブリ美術館に行くチケットは

毎月10日に翌月の分のチケットが販売になるのですが、

これがまた凄い勢いで完売してしまうんです·····。

毎月10日にスタンバイをして手に入れようとしてはいるのですが

なかなか手に入らなく、諦めかけていました(笑)

その入手困難なチケットをお友達が購入していて、一緒に行ってきました!!

お友達もジブリが好きでとても話が盛り上がり楽しかったです!

でも、凄すぎて呆気にとられ開いた口が塞がらなかったです(笑)

駅から少し歩いて公園なども楽しみながら行きました♪

入口にはトトロがいてとても可愛かったです♡♡

中は撮影禁止でお見せすることが出来ませんが、とても素敵でした!!

まっくろくろすけがいたり、原画があったりとても感動しました!!

2時間という短い時間でしか遊べなかったので、

次は早い時間から行ってもっと満喫したいなと思いました♪

チケットを取ってくれたお友達にはとても感謝しています☆

また一緒に行けるといいなと思いました♪

 

ぜひみなさんも行ってみては??♡

2+

タグ

2017年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ