ステーキ(元住吉店)

こんにちは!臼井です。

季節は夏ということで、暑さに負けないようにスタミナを

つけるため、友人とがっつりした美味しいものを

食べてきました。

 

 

 

 

 

 

ステーキです!!(笑)

これはオーストラリア産のリブロースです。

目の前で焼くところを見ることができ、焼きたてを味わう

ことが出来たので本当に幸せでした!

そしてせっかくなんで国産牛のステーキも食べたいと

思い、奮発して注文しました。

 

 

 

 

 

 

宮崎牛のサーロインステーキです!

油がのっていて、噛めば噛むほど肉汁が出て

味わっている時は至福のひとときでした!(笑)

この他にもガーリックライスなども食べ、しっかりと

夏に向けてスタミナをつけました。

また機会があったら行きたいと思います。

 

by 臼井

 

 

 

 

16+

タグ

2018年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ