テニス(元住吉店)

こんにちは!小泉です。

 

6月に入って、むしむし暑い日が続いていますね~。

エアコンの効いた部屋でのんびり…なんてしたくなりなすね。(笑)

 

さてさて、水泳ももちろん大好きな私ですがほかにもハマっている

スポーツがあるので、今回それをご紹介します!

それは、

 

 

 テニスです!!!

 

硬式・軟式ともに好きで、今でも続けている趣味の一つです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

最近はナイターテニスが多く身体を動かす良い機会だなと思っています。

 

やるのも好きですが見るのも楽しいですよね

今ちょうど全仏テニスがやっているので、ぜひ一度プロの試合を見てみるのも

おもしろいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

水分もこまめにとって、好きなことに全力で取り組みましょうね

それでは、また来週です~(*´`*)

 

小泉陽香

8+

タグ

2019年6月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ