ドライブ!!(元住吉店)

昨日、ちょっと用事があり、久しぶりに八王子まで車を走らせました。

お天気がよく、山の緑が大変きれいで、気候も大変心地よく、絶好のドライブ日和でした。

やっぱり!!ドライブは最高ですね!

しかも昨日はGWウィークの谷間の平日の月曜日!!

高速道路はすいているし、ドライブインもゆったりとすることができました。

高速道路を走っていると、世界遺産!!の富士山!!てっぺんにたくさんの雪をのせた雄大な姿を拝むこともできました。

皆様は、これから休日のGWウィーク真っ只中にドライブの予定はありますか?

昨日の私のようなすいている高速道路は望めないかもしれませんが、

ぜひ!!一瞬一瞬の楽しみを満喫してください。

くれぐれも、事故の無いようにドライブしましょう!!

では、お気をつけて!!行ってらっしゃい!!

By マネージャー

0

タグ

2014年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ