ネモフィラ畑(元住吉店)

こんにちは、千尋です♪

今日は雨が降っていて少し肌寒いですね。

お足元も悪くなっていると思うので

外出するときはお気をつけください(´・ω・`)

 

さて、今日は先日行ったひたち海浜公園の

ネモフィラ畑について書こうと思います(^^)

最近よく話題になっているので、

見に行った方もいるのではないでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに一面ネモフィラで、

キレイなブルーにとっても癒されました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラソフトクリームも堪能しました。

青いソフトはさっぱりして

バニラとのバランスがとっても良かったです(^_-)-☆

 

遠くまででかけたのは久しぶりだったので、

とても充実して、いい休日でした。

 

それではまた来週(^^)/~~~

7+

タグ

2019年5月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ