バラ(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

この前まで暑かったはずが最近肌寒くなってきましたね…

皆さんは寒いのか暑いのどちらの方が苦手ですか?私は寒い方が苦手です。笑

もともと、とても寒がりなんです。

なので秋、冬は体調を崩さないように体調管理を万全にしていこうと思います!

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

 

話は変わりますが、皆さんはお花は好きですか?私はお花が大好きです。笑

特に好きなのは薔薇、ユリの花です。

見ていて、とても落ち着きますよね。

妹は私が薔薇を好きなことを知っているのでこんなものを作ってくれました!

 

 

 

 

 

 

とてもすごくないですか?!実はこれただのコピー用紙から作ったものなんです。

私には作れないものです。笑

コピー用紙で薔薇を作ってしまうなんてすごくロマンチックだなぁと私は思いました。笑

また何か作ってくれるみたいなので完成したら皆さんにお見せしますね!!

 

 

それではまた来週!さようなら〜

 

 

元住吉店 三宅

7+

タグ

2020年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ