ピンク色のスープ(元住吉店)

こんにちは!臼井です。

先日、休日なので美味しい料理が食べたいと思い

少し奮発して地元のフレンチランチコースを堪能してきました。

前菜のオードブル三種盛り、季節の冷製スープ、メイン料理の鱸のポワレ、デザートという

コースでした。

その中で美味しかった料理がピンク色の冷製スープです。

運ばれて来て見た時は、この色に驚いたので何を使っているか

聞くと、ビーツという野菜を使っているそうです。

初めて聞く野菜のスープなので味が気になりましたが

とても飲みやすく、あっという間に飲み終わりました!(笑)

本当に美味しかったので、ビーツを使ったスープを今度自分でも作ってみようと思います。

また面白い料理を見つけたら報告しますね!

by 臼井

16+

タグ

2018年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ