マリンショー(元住吉店)

こんにちは、小林です!

最近梅雨明けしたと思ったら天気の優れない日が多いですね…

 

先日、9年ぶりに横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は中学2年生の頃に両親に連れて行ってもらったのが

最後で、あの頃イルカやアシカのショーを見て

ものすごく感動し、将来ドルフィントレーナーになりたいと

思ったのが懐かしく思いました笑

何年も経った今ですが、八景島シーパラダイスの

ショーは昔と変わらず感動でした!

 

水陸関係なく、動物はやっぱり可愛くて癒されますね

いろいろな水族館のショーも見てみたいです(*˘︶˘*)

1+

タグ

2017年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ