ラーメン(元住吉店)

普段あまり食事でラーメンを選択しないのですが、

機会があって『ラーメン〇郎』に行きました。

ニスポも皆さまに感染症対策のご協力をお願いしていますが、

待っている間はマスク着用、会話を控える、手指の消毒、

他の組とのソーシャルディスタンスなど、有名店でも感染症対策がとられていました。

しばらくの間は、これらは重要なポイントですね!

 

さて、初めてのラーメン〇郎ということもあり、

「ニンニクはどうしよう・・・」「麺の量はどれくらいなんだろう・・・」

「こってり系らしいけど、食べきれるかな・・・」など、

注文前から変な緊張がありましたが、無事に「ニンニク少なめ、麺少なめ」を

伝えることができました(笑)

 

 

あとから知りましたが、『ラーメン〇郎』は店舗によってテイストが異なるそうですね!

このお店はしょうゆ系のスープだったので、美味しく最後まで食べきれました。

ただ!麺少なめでも私には量が多く・・・

今度行く機会があれば、「麺半分」にしようと思います。

 

by 山中

4+

タグ

2020年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ