ルートビア!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

先日、実家から荷物が送られてきました!!

受け取った時にとても重くてなにが入っているんだろう·····

と思いつつ開けてみるとそこには·····!!!

なんと!

私の大好きなルートビアが箱で詰められていました!!!

 

 

 

 

 

 

ルートビアとは

沖縄のファーストフードレストランA&W(地元民はエンダーと言います)の

人気の炭酸飲料です!!

味が独特で好き嫌いがわかれます(笑)

嫌いな人によれば湿布を飲んでるみたいなんて言われます(笑)

飲むサロンパスなども言われているらしいですよ(笑)

エンダーに行くとおかわりが自由なので

普段飲み物をあまり飲まない私でも

3杯は飲んじゃうくらい大好きです♡

 

みなさんも沖縄に行ったり、

スーパーなどで見かけた際には飲んでみてください♡

きっとクセになりますよ♡

1+

タグ

2017年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ