一年間、ありがとうございました。(元住吉店)

こんにちは、太田です。

 

元住吉での勤務が残り1週間をきりました。

こちらでの勤務が始まったのが4月1日で、

あっという間に1年を迎えそうです。。

 

思い返せばコロナ禍ということもあり、

私自身初めての関東生活でしたが、

特にお出かけすることなく転勤することになりました、、。(残念!)

 

ですが、元住吉が電車一本で渋谷まで行けたり、

なんでも揃う商店街があったりと、

すごく住みやすい場所だと知れました。

本当に大満足です!

 

4月より愛知での生活ですが、

ニスポに入社する前は愛知に住んでて

わたしにとって第二の故郷のようなもので、

4月からの新生活が楽しみです。

 

さて、まだ少しばかり元住吉での勤務はありますが、

お別れの挨拶とさせていただきます。

 

1年間、ありがとうございました。

今後とも、お体に気を付けてお過ごしください。

 

元住吉店 太田 勇気

 

 

 

14+

タグ

2021年3月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ