久しぶりに(元住吉店)

先日、久しぶりに映画を観ました

 

 

 

 

先月引退した安室奈美恵さんのファッションを真似した

活気溢れる女子高校生たちの青春と、90年代のヒット曲

そして大人になった現在と友情の話でした

(元々は韓国の映画を日本版にリメイクしたんだそうですね)

 

90年代の私はまだ小学生で、しかも地方にいたので、

テレビで見る都会の高校生たちはどこか別の世界にいる人たちかと思うくらい、

エネルギーが凄かった記憶がありました

小学生ではルーズソックスは買ってもらえませんでしたが、

何とか厚底サンダルもどきを買ってもらい、喜んでいた思い出があります

(恥ずかしい…汗) 

 

しかしこの映画を観て、青春を大好きな仲間と思いっきり楽むことや、

またその友情の素晴らしさ、懐かしい曲から元気をもらいました

 

来週中にこの映画の上演は終わってしまうそうなので、

まだ観ていない方、また観たい方はお早めに

 

by 山中

13+

タグ

2018年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ