久しぶりに(元住吉店)

先日、用事があったので実家に行きました

ふと、リビングである物を発見

 

 

オセロです

貼ってあるシールが懐かしい

20年くらい前に買って、そのままということですね

 

くつろいでいた妹と、久しぶりにオセロをやりました

 

対戦の結果は…

 

 

妹:白31

私:黒33

僅差ですが、私が勝ちました

 

小学生の頃、父と対戦をしていた思い出があります

しかし、父は私に手加減してくれず、負けが多くて悔しかったので、

何とか勝ちたいと思って挑みますが、負け…負け…だったと思います

でも、何回かに1回勝てたことが嬉しかったので、

今でもオセロは好きなゲームの一つです

 

今回、父とは対戦できなかったので、いつか対戦したいと思います

 

by  山中

9+

タグ

2018年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ