京都のお土産(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

先日、京都に旅行に行っていた姉からお土産をいただきました!!

ナスのお漬け物です!!

私はナスが大好きでお漬け物もよく食べています♪

カットされているお漬け物しか見たことがないので

お土産をもらい開けた時にはびっくり!

丸々ナスが入っていていました(笑)

ひと口サイズにカットしている時、1切れつまみ食いをしました(笑)

やはり、本場のものなのでナス本来の味がしてとても美味しかったです♡

お茶漬けと一緒に食べるとナイスマッチでした

生の物なので賞味期限が迫ってきているのではやく食べます(笑)

私はナス以外に高菜も大好きなので次はお願いしてみようかな♪と思います!

皆さまもなにかオススメのお漬け物屋さんがあれば教えてください♪

4+

タグ

2017年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ