今が旬!(元住吉店)

こんにちは、小林です。

 

突然ですが、みなさん好きな食べ物はありますか?

もちろん何かしらの好物はあると思いますが、

私はお芋が大好きです♡

 

お芋の中でもサツマイモが一番好きで、

今はとっても旬ですよね!

街の中を歩けば、いたる所でサツマイモを使用した

メニューを見かけます。

 

昨日、渋谷のとあるお店で紫芋モンブランの

クレープを見つけ、さらに9のつく日はクレープの日だとかで

セールをしていました!

ポスターが目に入って、食べたい!と思った頃には

既にお店の方へ足が進んでました笑

甘くてとっても美味しかったです!

 

近々サツマイモ掘りに行く予定もあるので、

とってもワクワクしています(*^ω^*)

皆さんも楽しみをたくさん作ってくださいね!

3+

タグ

2017年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ