今年も(元住吉店)

今年もあと10日程となりましたね

毎年毎年、あっという間に過ぎていく気がします

 

さて、前回は渋谷に出かけた時の夜のクリスマスツリーを紹介しましたが、

今度は昼に出かけた際のクリスマスツリーを紹介します

 

大きなクリスマスツリーと共に、大きなサンタクロース

自由が丘で発見しました

 

サンタクロースは3mくらいの高さがあると思います。

まあまあ大きかったです

 

今年のレッスンは、明日21日までです

クリスマスやお正月など、子どもたちにとっては楽しいことだらけですが、

体調を崩したり怪我をしないように気をつけてほしいです

 

年明けのレッスンで、元気なみなさんに会えること、いろいろなお話が聞けることを

楽しみにしていますね

 

それでは、良いお年をお迎えください

 

by 山中

8+

タグ

2018年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ