今年も(元住吉店)

今年も写真家のヨシダナギさんの写真展が開催されていたので、

先日行ってきました

昨年も開催されており、また機会があったら見たいと思っていたので、

行くことが出来て良かったです

 

 

 

 

 

 

 

入口を入ってすぐに、今回展示されている写真の民族を撮影した地域がわかる地図があります。

 

昨年展示されていた写真もありましたが、それらの写真の横に『撮影裏話』と題して

撮影苦労した内容や再訪した際のその民族の現在なども知ることができ、楽しかったです

撮影裏話も民族紹介も文章表現が面白く、私はそれが楽しみの一つです

 

そして、やはりヨシダナギさんの写真は被写体も風景も、とてもキレイなんです

 

 

 

 

 

 

↑この『カヤポ族』は確か昨年にはなかったと思います

 

ヨシダナギさんの写真展は多くの方に知ってもらいたいとのことで、

今回も撮影OKでした

まだまだ紹介したいので、次回のブログに続けたいと思います

GWで混雑するかもしれませんが、よければ皆さんも観に行ってみてくださいね

 

by 山中

8+

タグ

2019年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ