写真配布(元住吉店)

こんにちは!

一週間前にプロのカメラマンに来てもらい撮影していただいた写真を今週から配布しています。

子ども達はとても楽しそうにいきいきとした表情で写真に写っていました。

一瞬の表情をとらえるそのプロのテクニックはすごいものだと感じました!

今回の写真撮影で改めて思ったことは、常に子ども達が写真に写っているような表情でレッスンに臨めるように

僕もインストラクターのプロとして安全で楽しいレッスンをしていこうと思いました。

泣いて来ている子をレッスンが終わって帰るころには笑顔でまた練習したいと思ってもらえるように

これからも自分自身も成長していきますのでよろしくお願いいたします。

末吉 康俊

 

0

タグ

2014年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ