初〇〇(元住吉店)

こんにちは!

柴田です。

今年も頑張ります!!!ので宜しくお願い致します。

 

いきなりですが、みなさんは元旦をどうお過ごしになりましたか。

初詣に行ったり、家でこたつに入りながらテレビを見てゆっくりする方が多かったかのでは

ないかと思います。

 

ちなみに私は

 

辰巳国際水泳場に初泳ぎに行ってきました!笑

なんとは元旦に行くと無料で利用できるのです。

年末は体を動かしていなかったので、自分の思い通りに泳げず、かなり疲れました。笑

しかし、泳いだ後は体がスッキリして気持ち良かったです!

 

来年は辰巳国際水泳場が改修工事で利用できないそうなので、今年とは違った初〇〇に

挑戦してみたいと思います!

1+

タグ

2018年1月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ