台湾カステラ(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

最近は特に暑くて気温が30度近くになっていますよね。

日焼け止めを塗ってはいるのですが外に出ると肌がピリピリして痛くなります。笑

元々肌が白い人はあまり紫外線を浴びると皮膚病にもなりやすいみたいなので対策をしっかりしましょう!水分補給も忘れずに。

さてさて話は変わりますがこの前横浜で台湾カステラを買ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は知っていたのですが1度も食べたことがないので買ってみました。

少しちぎってみるとシュワシュワ〜っととても良い音がなります。笑

例えるならスフレのような感じでした。

甘さは控えめで他にもホイップクリーム入りや黒糖味などがありました。

皆さんも機会があったらぜひ食べてみてくださいね!

 

それではまた来週!

さようなら〜

 

 

元住吉店   三宅

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ