和と洋の夢の共演(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

先日、去年から行きたかった

北斎とジャポニズム展へようやく行ってきました!

北斎の作品は最近とても興味があったため

有名な作品を身近で見れて感動しました!

西洋美術も もともと好きなのですが、

展示品のなかでも油彩の作品はすごくて、

エイリッフ・ペーテシェンの「夏の夜」や

トーマス・モランの「激しく荒れる波」の

油彩のタッチはすごく好きで何度も見てしまいました笑

 

そして今回もポストカードのお買い物。笑

最近お気に入りのポストカードは

写真たてにいれて飾っています。

今回からはカサットの

「青い肘掛け椅子に座る少女」に決定!

また気になる美術館にいった際には

ポストカードとともにブログにあげたいと思います。

 

後藤しほ

2+

タグ

2018年1月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ