夏だ!プールだ! サマーランドだ!(元住吉店)

みなさん、こんにちは

 

6月15日(日)に春の日帰りレクレーションに行きました

今回の場所は東京サマーランドです

行きのバスからみんなテンションあげあげバスレクは大盛り上がりし、あっという間に到着しました(笑)

 

サマーランドには洞窟のプールや波のプール、そしてスライダーなどがあり、子ども達の目はキラキラ輝いていました

まず最初は洞窟のプールへ

少し薄暗く雰囲気たっぷりのプールで、いきなり雷の音がゴロゴロピシャーン

その瞬間真っ暗になり上からたくさんの雨(シャワー)が!!!

「すごーい!!」「雨だー!!!!」みんなのテンションは上がりまくり

 

お次は波のプールへ

波が来るのを「まだかなまだかな・・・」とワクワク

時間になり、ザパッーーーーーーーと押し寄せてくる波にみんな大興奮

ジャンプしたり、立ち向かって行く子も中にはいました

 

その後は遊具のある場所で滑り台や水鉄砲で遊び、お昼を食べてからスライダー班とプール班に分かれて行動しました

スライダーはとても速く、大はしゃぎ

「もう一回!!もう一回!!」という声が沢山聞こえました。

 

最後はもう一度波のプールの入り、帰る準備

 

帰りのバスでは歌を歌ったりしていつの間にかニスポに到着

「また来たいー!!」「楽しかったー!!」という声も聞け、無事に今回の日帰りレクが終わりました

 

次は秋の日帰りレクリエーションです!!

参加お待ちしています

 

 

 

 

 

以上、廣瀬と米田でした

 

 

 

0

タグ

2014年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ