夏休み(元住吉店)

こんにちは!小泉です(*´꒳`*)

 

夏休みになりましたね~!

皆さんから「夏休みは旅行行くんだー!」や、「水族館行くー!」など

楽しい話をたくさん聞いているので、夏休み明けのお土産話

ぜひ聞かせてくださいね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

 

さて私にも子どもの頃があり、夏休みがあった訳ですが(笑)

1番の夏の楽しみはやっぱり花火でしたね

 

無数に打ち上がるキラキラした花火は子どもながらに

とても感動した記憶があります(*˙˙*)!

 

 

 

これは去年見た花火の写真です

やっぱり幾つになっても花火は良いですよね!

今年も機会があれば見に行きたいなと思っています( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

 

皆さんも十分安全や体調に気を付けて楽しい

夏休みを過ごして下さいね

 

ではまたお会いしましょう~(*´˘`*)ノ

 

小泉陽香

9+

タグ

2019年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ