多摩川散歩(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

寒い日が続き、風邪やインフルエンザが流行っているようです。

体調には十分お気をつけください。

 

 

ふと、なんとなーく、多摩川へ散歩をしに行きました。(笑)

少し寒かったですが、よく晴れていて、

絶好の散歩日和でした。

 

川辺に鳩がたくさん居たので、写真を撮ってきました!

   

お気に入りの二枚です。

鳩が飛び立っていく瞬間をはっきりと撮ることができました!(^^)!

カッコイイですね(^.^)

 

遠出をして見る景色ももちろん良いものですが、

こういった身近にある良い景色も、

余すことなく楽しんでいきたいです。

そんなことをしみじみと思った休日でした。(笑)

 

蜂谷

 

 

3+

タグ

2018年2月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ