大会引率してきました!!(元住吉店)

こんにちは福谷です。

 

ようやく梅雨らしい季節になってきましたね。

梅雨らしい季節になってきたのはいいことですが、私は自転車で通勤しているので、朝起きて雨が降っていると悲しくなってしまいます…

 

さて・・・先日、初めて選手・育成コースの大会引率に行ってきました

今回の大会には6歳の子から高校生の子まで幅広い選手たちが参加していました。

ベストタイムが出て喜んでいる子いいタイムが出なくて肩を落としている子などさまざまでしたが、

白熱したレースを見ることが出来ました

 

私は現役時代、選手ではなかったのでそれほど速くはなかったのですが、現役時代の試合の緊張感を思い出しました

 

もちろん同じレースで泳ぐ選手はみんなライバルですが、

互いを高め合える良き存在だと思うので、そういう意味でも水泳はすばらしい競技だと思います

 

みなさんも是非試合に参加してみてくださいね

 

0

タグ

2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉 選手

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ