大阪放浪記②(元住吉店)

こんにちは!

今回は前回の大阪旅行の続きの話をしていきたいと思います。

前回では串カツをご紹介しましたが、串カツ以外で大阪を代表する食べ物といえばこれでしょ!

というものをいただきました。

それがこちらです。

たこ焼きです!!(笑)

たこがゴロっと入っていて生地もふわふわで

ソース、マヨネーズの組み合わせが良くて 本当に食べていて幸せでした!

ものの5分で完食してしまうぐらい美味しかったです。

また是非現地に行って食べたいですね(笑)

そして、大阪では食べてるだけではなく 漫才を観てきました!

大阪の難波にある「なんばグランド花月」です!

今回の漫才のメンバーが豪華で、

トレンディエンジェルさん、 笑い飯さん、オール阪神巨人さん、

桂文珍さん、月亭方正さんなどが

漫才や落語を披露してくれました。

本当に面白くて終始お腹が 笑いすぎて痛かったです(笑)

たくさん笑ったおかげでいいリフレッシュになりました!

やはりたくさん笑う事はいいことだなぁーとしみじみ感じました。(笑)

また機会があったら必ず訪れようと思っています。

生で見る漫才と落語オススメですよ!

 

by 臼井

 

 

8+

タグ

2018年12月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ