好きな物の話(元住吉店)

どうもこんにちは、鈴木です。

 

雨がしばらく続いて厄介でしたが、明日は雨予報ではないので、過ごしやすくなるといいなぁ

と思っております。

 

 

皆様の子どもの頃の夢って覚えていますか?

私が幼稚園を卒園した時に書いた将来の夢は…「ペンギン博士」でした。

ペンギンに関して詳しい博士なのか、はたまたペンギンになりたい的なうえでの博士なのか、

今では分からないのですが、小学校の夢とかはもはや覚えていないのですが、

謎の語感のせいで未だに「ペンギン博士」という言葉はスッと出てきます。

皆様も…そんな記憶・思い出ありますか?

 

 

あまり関係はないのですが、水族館の写真です。

水族館に行くのが好きです。

最近行ったわけではないのでだいぶ前の写真だったりするのですが、

魚を見る、だけではなく、水槽とかを見るのもすごく好きで、

どんな植物がとか、いろんな生物が同じ水槽で共存できる工夫を凝らしている。

とかと思うとなかなかすごいことだと思って。

たまに魚とかそっちのけで見てしまうこともあります。

まん防とかも解除されたらまずは手始めに川崎水族館でも行ってみようかなと思います。

 

ではまたよろしくお願いいたします。

元住吉店 鈴木 崇史

3+

タグ

2021年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ