家電のすばらしさ(元住吉)

こんにちは。石元です。

なんだか最近の朝はすごく寒くないですか?

寒暖差が激しく、季節の変わり目を感じさせる気温になってきていますよね。

皆さん体調を崩さないよう、服装などに気をつかっていきましょう!

 

寒くなってくると部屋を暖めるような家電がほしくなってくるのですが

私は5月中頃に引っ越してきて、まだまだ一人暮らし初心者なので

家電がなかなか揃えられないんです…。

なんと働き始めて2週間は洗濯機も冷蔵庫も無い状態で生活してました!

今じゃ考えられないです。彼らがいなくちゃ生きていけません(笑)

 

そしてなんとついに!!昨日我が家に電子レンジが来ました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて届いてから30分ずっと眺めていました。感動で泣きました。

すごく嬉しかったので何故か使うに使えず、まだ一度も使用してないので

今日家に帰ったら使いたいと思います!!!!!!!

ブログを書いている今もワクワクが止まりません。

 

この調子でどんどん家電を揃えたいと思います。

めざせ!快適で便利な理想の部屋!です!!!

次は炊飯器かswitchかテレビです(笑)

また新しい家電が増えたら報告させてください!!!!

 

元住吉店 石元

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年9月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ