差し入れ(元住吉店)

上司からスイーツの差し入れをいただきました

 

高級チョコレート店とコンビニスイーツがコラボしているそうです

高級チョコレート店では買う機会がないので、

このような形で食べられると嬉しいものですね

 

ミルフィーユは、パイをチョコレートでコーティングしているようで、

サクサクとした食感と間のムースの柔らかさがちょうど良かったです

 

 

 

フォンダンショコラは電子レンジで少し温めました

すると、中からチョコレートガナッシュというのがトロ〜っと

 

(見えにくくてスミマセン…)

 

どちらもチョコレートをふんだんに味わえて、至福のおやつタイムでした

 

by 山中

9+

タグ

2018年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ