幸せなひととき。(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

積雪から5日ほど経ちましたが、

まだ歩道には雪が氷になっているのを見られますね。

外出の際には足元滑りやすいのでお気を付けください。

 

さて、今回は二子玉川のとあるお店に行ってきました。

このお店は駅から10分ほど歩くのですが、

古い倉庫をリノベーションした外観の素敵なお店で

内観も壁一面の本棚やゆったりとした空間、

カントリー調の音楽も流れていて

私としてはご飯を食べる前から大大満足でした(笑)

私が頼んだのは日替わりのランチプレートなんですが、

お肉もすごく美味しくて柔らかくて

乗っている半熟の卵ともベストマッチでした!

オリーブオイルをつけて食べるパンも美味しくて

目で見る空間と美味しいご飯と、

すべての私の感覚が幸せになりました!

 

ランチのみでお店をでたので

今度はデザートを食べに行きたいと思います!

 

後藤しほ

2+

タグ

2018年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ