待つ・・・(元住吉店)

みなさんこんにちは

早速ですが、少し前からテレビでよく見かけるようになって気になっているものがありました。

それは『ローストビーフ丼』です

なぜかお腹が空いているタイミングで見るような気がして、自分の中でふつふつと食べたくなってきていました。

早速お店を確認すると、そんなに遠くなかったのですが一つ難点が・・・

それは行列ができるため、すごく待たなければいけないという事です

基本田舎住まいだったので、店に入るのに待つということをあまりしてきていなかったため、どんなものなのか少し不安が・・・

しかし、覚悟を決め行ってみようと決意し、平日昼間、しかも昼過ぎの15時頃に行ってみました。

やはりこの時間は人が少なかったみたいで、30分くらい待ったらすんなり入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事店に入り、美味しくいただきました。

待つのが得意な人・苦手な人いると思いますが、みなさんいかがですか?

by石川

0

タグ

2016年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ