心が落ち着く場所(元住吉店)

皆さんこんにちは!相原です。

 

今回は私の心が落ち着く場所を紹介します。

 

皆さんは、心が落ち着く場所と言われたらどこを思い浮かべるでしょうか?

私の心が落ち着く場所は、「海」です!

 

 

海といっても人がほとんどいなくて、静かな海が一番心が落ち着きます。

波の音を聞いたり、海の匂いに包まれながら海を眺めていると、とても心が落着き、癒されます!

 

写真は、少し前のものです。

コロナ禍で、なかなか海に行くことが出来ないので、少しでも早く収束してほしいと思います。

 

海以外にも心が落ち着く場所というのはたくさんあると思うので、探してみたいと思います!

 

それではまた来週~!さようなら~

 

元住吉店 相原

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ