悩みとやる気(元住吉店)

こんにちは、鈴木です。

最近地震がない気がしてちょっと次が怖い私です。

小さいものとかはもしかしたら寝ている間とかにあったのかもしれないのですが、

最近体感するほどのものがないので、やや不安に思ってます。

数少ない最近の悩みです。

まぁそんなことは置いておいて、

去年の初め、抱負として休日は必ず外に出るという目標を掲げました。

それまではどちらかというと家から絶対に出ない。

という傾向にあったのですが、外に出てただ歩くのも楽しいもので、

今では散歩が休日の自然な日課になってます。

去年の今頃は

 

 

 

 

 

伊達政宗像がある青葉城跡まで行って来たり、

一週間で歩いた距離が80キロくらいを記録していた時期でした。

いまはそこまでではないのですが、

こっち側には何があるのか、とか色々知識なしに歩き回るのが楽しいです。

では今日もがんばっていきましょう。

元住吉店 鈴木

7+

タグ

2020年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ