愛犬(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

もう夏になり最近はずっと、

暑い日が続いていますね。

皆さんは暑い日に何が食べたくなりますか?

私はアイスです。笑

小さい頃ソフトクリームが全く

好きではなかったのに、大人になってから夏は

無性にソフトクリームが食べたくなります。

ソフトクリームといっても種類は

沢山ありますが私が1番好きなのは

紫陽花のソフトクリームです。

とてもサッパリしていておいしいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、全く話は変わりますが私の愛犬の話を少ししようと思います。

いつも家族の誰かが2階にあがると

愛犬(プー)も一緒にあがるのですが、

降りるのはどうも怖いみたいで

「助けてくれ〜」とこちらを見ながら

訴えている様子です。笑

私はそれがとても可愛くて助けずに

ずっと見てしまいます。

皆さんも動物の可愛いエピソードがあれば

ぜひ教えてください!

 

それではまた来週!さようなら~

 

 

元住吉店   三宅

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年7月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ