愛犬(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

まだまだ寒い時期が続きますが最近はマフラーをしていると

暑いなぁと感じるようになってきました。

まだ2月にはなっていませんが少しだけ春を感じます。笑

さてさて話は変わりますが、私の愛犬プーさんとのエピソードを話そうと思います。

プーさんは、いつも私が帰ってくるまで起きて待ってくれているのですが、

帰ってきた途端に「遊ぼ!」と誘ってくるんです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この紐はぷーさんのオモチャなのですが、いつもこれを私に渡してきます。

投げて欲しいみたいで30分くらいはやり続けるのですが、さすがに私も腕が疲れてきて

「ぷーさんもうおしまいにしよう。」っていうといつも拗ねられてしまいます…笑

ですが、可愛くて可愛くて仕方ないので頑張って付き合おうと思います笑

それではまた来週!
さようなら〜

元住吉店    三宅

2+

タグ

2021年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ