感謝の気持ち (元住吉店)

皆さんこんにちは!石元です!

 

私は働くにあたって一人暮らしを始めました。

そうやって一人で生活してみると家族のありがたみをすごく感じます。

家事などの面でももちろんそうなのですが、何より精神面で支えられていたのだなと

改めて思いました!

そして最近家族と連絡を取る機会があり、様々な話をしたのですが

楽しすぎて長々と電話してしまいました(笑)

やっぱり家族のこと好きだなぁとしみじみ感じました。

 

 

 

 

 

 

 

この子はそんな家族の一員です!

甘えん坊なところがすごく可愛いので溺愛しています(笑)

 

また機会を見つけて家族に会いに実家へ帰りたいと思います。

そして感謝の気持ちを伝えたいです!

恥ずかしくて上手に言葉にできないかもしれませんが(笑)

皆さんは最近周りの人に感謝を伝えましたか?

家族や友達、恋人など自分の大切な人に日頃の感謝を伝えてみるのはいかがでしょうか。

 

元住吉店 石元

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ