懐かしい味(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

寒くなってきましたが体調はいかがでしょうか??

私は寒さに弱く、朝も起きるのが辛くなってきました(笑)

寒いと暖かい物が食べたくなりますよね?

この間、実家からこんなものが届きました!!

沖縄限定のヌードルです!!

私は小さい袋タイプのものしか見た事がなかったので

箱で贈られてきた時はビックリしました(笑)

そのまま食べても、お湯をそそいでも美味しいので気づいたら食べてます(笑)

お腹が空いたらすぐ食べられるのでとてもお手軽です♡

紹介していたら食べたくなってきちゃいました♡

ぜひみなさんも食べてみてください!!

懐かしい味にほっこりしますよ♡

1+

タグ

2017年11月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ