我が家の猫(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

以前猫カフェにいった様子をブログに書きましたが、

実は我が家でも猫を飼っています!

女の子です。名前は「ちまこ」といいます。

姉がつけたのですが、なぜこの名前になったのかは未だに謎です。(笑)

 

僕が小学四年生の時に我が家にやってきたので

もう今年で15歳くらいですね。

猫としてはおばあちゃんです。

 

あくびの瞬間を激写しました!(笑)

この写真だけみると、まるで獰猛な獣のようですね。(笑)

でも実際はかなりのんびり屋さんで、その様子にいつも癒されています。(^^)

 

また良い写真が撮れたら、ブログで紹介したいと思います!

 

蜂谷

2+

タグ

2018年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ